教会学校礼拝 ライブ配信


ライブ配信をご覧いただくためには「Facebook」に登録していただく必要があります。
「Facebook」に未登録の場合は、Webにて「Facebook新規登録」を検索していただければ、
登録方法が分かります。

ライブ配信をご覧になるには、以下のURLをクリックしてください。
https://www.facebook.com/takanawachurchschool


11月1日(日)教会学校礼拝のライブ配信も見ることができます。
12月6日(日)教会学校礼拝のライブ配信も見ることができます。。

★教会学校のクリスマス礼拝は、礼拝堂とは別の場所から
 ライブ配信にて以下の通り実施致しますので、ご参加ください。
 上のURLからお入りください。

新型コロナウイルス感染防止対策として、高輪教会主日礼拝(大人の礼拝)が
12月20日~1月10日まで、休止することになりました。
教会でクリスマス礼拝を守れないのは真に残念ではありますが、
コロナウイルス感染防止のためには、仕方のないことと思っています。
主日礼拝(大人の礼拝)の休止中は、Facebookライブ配信にて
礼拝が流されますので、ご参加いただけます。下のURLからお入りください。

(20+) 日本キリスト教団高輪教会 | Facebook